初登山   2016/09/19
前回の流れで、クラさんが言いました。
ゲイトの時間だ
「G.A.T.E.」とはゴールドソーサー内で時間で発生するイベントの総称らしいです。

クラさんに付いて行くと
山
ゴールドソーサーが追加された時から登りたかったこの小山。

スタートすると一番最初のガケをあがったところに。
爆弾がある・・・
オドついてる間にストさんとクラさんはゴール。
後から気が付いたのですが、アレはダメージを与えるものでなくて、
ふっとばして山から落とすための爆弾でした。

何とか進むと隙間の幅が広い階段があり
五回連続でおちた

やっと階段のぼったー!
その次ですぐ落ちて

時間切れ。
落ちてただけだった・・・
この山一度でいいから登りたかったんだよな・・・。
爆弾で焦らなければ登れたかもしれないのに。

ゲーム中じゃなくても登れますよ
練習できるじゃないか!


つづく♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/09/19 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |