かっちょえー刀ゲット   2016/09/24
違いが分からないくらい代わり映えしないので元にもどすことにしました。
生やすことできるんだね

Leo100%
と、大げさにしてみたものの、
前回まであごヒゲ無かったことに気が付かれてなかったのでは。


さて、妖怪ウォッチイベントの続きをやろう。
手伝いにきました
リルさんが来てくれました。

モリッとしてみました
相変わらず、ぶれずにネタ外見に邁進しておられる。

とりあえず暗黒武器が欲しいことを伝えると、
ここにしましょう
レベル上げしてる双剣にちょうど良いエリアをお勧めしてくれました。

果たして
かっちょえー剣ゲットだぜ

残りは暗黒でやろうっと
すぐ使いたいんです。

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/09/24 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |