衣装を変えて見る   2016/09/29
夏も終わったし、いつまでもTシャツもなんだなと思い、
秋向けのミラプリを目指してマーケットへ。

すると
あペケちゃんだ
目の前にペケちゃんが現れました。 →ペケちゃんブログ

インしたら居るって怖い
愛ですよ、愛。

バージョンアップ前(の時の話)に、金策のアレコレをしているみたいでした。
「あっ、今回は俺も、さっきリテイナーが釣ってきたから水槽用に・・・」
アンコウ水槽にはいらんで
俺の金儲け計画は一瞬で散りました。

最初の目的を思い出して、ペケちゃんの意見を聞くことに。
ないわー

今いち
手持ちで済まそうとするのが無理あるんだよな・・・。

するとペケちゃんが胴装備をくれました。
ただ、着てみたら今イチだったので・・・・・
下半身変えてみたよ

頂き物は活用したい!
これいいじゃん
まあ、残暑もぶり返したし、色も暗くなったしいいんじゃない?


つづく♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/09/29 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |