髪型変更ならず   2016/09/30
前回の続きです。

かわいーね
憎まれ口をきくペケちゃんですが

ちゃんと一緒に座ってくれるサービスを忘れません。
立派なツンデレ

帰るわ
パッチ前で忙しかったのでしょう。


ペケちゃんが去ったあとせっせとミラプリをして、
終ったところにイエちゃんが来ました。
衣替えしたんですよ
ズボンのミラプリはやり直しました。

その後「バハムート・侵攻編4」の募集があったので、イエちゃんと参加しました。
実は普通に参加できたので「あ、クリアしたやつだ」と思っていたんですが・・・・
開放していただけでした・・・。

初見さんが募集していたPTなのに、
初見が参加してして足を引っ張ってしまった・・・。
個人的にはとても楽しかったです。


――そして数日後
やっとバージョンアップ後の話だ

とりあえず恒例の髪型チェック。
モサモサ

お団子ヘアは女性キャラに

前髪ジャマ

プロレスラー
今回は気に入る髪形がないので現状維持です。

終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/09/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |