3.4パッチ追加メインクエスト出だしネタばれ   2016/10/01
タイトル通りです。

アイメリク卿から晩餐に誘われました。
お忘れかもしれませんが

ここで選択肢が出ました。
何を着ていけば
迷わず「何を着ていけば」と質問。

「あなたなら何を着ても問題ないでしょう」と言いつつアドバイスをくれました。
イシュガルディアンコートを羽織っておけば
ああ、前のメインクエストの最後に貰ったコートですね。
エマネランの意見と言うのが若干不安。

かくして
晩餐会

アドバイス通りイシュガルディアンコート(ゴールド染色)を着ましたが、
ここに入る前に並んでいた他のプレイヤーは誰も着ていませんでした(笑)
イシュガルディアンコートを着て晩餐へ
普通は食事中コートは脱ぐよね・・・。

プレイ中は、ちょっとアイメリクさんに褒められすぎなものの普通に和気藹々の食事風景だなと素通りしたのですが、
後から るるさんのブログで、同じシーンを進めているのを見て、
「なんか男女の食事風景だと、急にもぞもぞするな…」と感じたのでした。


アルフィノ久しぶり

圧迫感がすごいな

終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/01 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |