ハイランダー♂の新ポーズ【動画付】    2016/10/03
FF14にはエモーション(身振り)の中に種族ごとに異なる「ポーズをとる」と言うのがあります。
追加された当時は大喜びしたものです(遠い目)。
海辺でポージング

それから月日が経ち、
「事件屋」シリーズの主役、ヒルディの決めポーズが全ての種族に報酬とし与えられました。
ヒルディがハイランダーだった為か、この報酬が「ほぼハイランダー♂のポーズ」だったのです。
エレゼンの事件屋ポーズ
本音を言うと、ちょっとすねた気持ちになりました。
ハイランダーだけのポーズをみんなが出来るようになってしまった・・・・。

が!

それについての救済措置が今回のパッチにありました。
ハイランダー♂ポーズの刷新です。

そんな事をすっかり忘れてメインクエストを進めていたところ
ねーねー
新髪型のキャリさんが言ってくれたのです。

ポーズして
そうだった、そうだった。
早速やってみよう!


あまりに酷くて笑いました。

イイッ!

再び浮かれたハイランダーさんは、早速ストさんを見つけて言いました。
良いもの見せてあげよう

いいって言ってるのに
当分、会う人会う人にポージングし続けるでしょう。

終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/03 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |