図書館(ハード)でモンク帽子出た   2016/10/06
前回の「ゼルファトル」クリア後、長いムービーがあったので、
PTの皆さんには先に帰ってもらいました。

ムービー終わった後に「NM(野良中ボスモンスター)を倒したい」
と助力依頼のシャウトが聞こえ行ってみました。
一人で転がりました
相手レベル50に対して60二人でもダメかなー。

フレンドさんに数人声かけたら全員承諾してくれました。
ありがたや、ありがたや。

が、彼がPT募集していた方にも数人参加者が来て、あっというまに8人PT。
対マラク
NMマラクさんボコられる。

集まっていただいたついでと言っては失礼ですが、
「グブラ幻想図書館(ハード)」に付き合っていただきました。
※この後「グブラ幻想図書館(ハード)」の画像があります。













タマさん、ナナちゃん、アロエちゃんに付き合っていただきました。
グブラ幻想図書館ハード

進む途中に散らばっている本を読むことができます。
本読めるのいいね
身内パーティーのありがたさ。

中ボスのリクイドフレイムさんを倒した後、
リクイドフレイム

モンクの頭装備が出て大喜びしましたが
うれしいけど微妙
とりあえずここではこのまま被って行こう。

ヴァルキリー・ストライカートライコーン
似合っていなくもない・・・?

つづく♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/06 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |