二連ゼルファトル   2016/10/08
前回の続きです。

図書館(ハード)クリア。
勝ったー

これにてお開き♪
あいよー♪
お疲れ様ー♪

と、思ったら。
ゼルファトル
同じ日に二度目のゼルファトル
誰かがここで止まっている言う話だったんです。

ナナちゃんの代わりにフィンさんが入ってくれました。
帽子おもしろい

そして、覚えたての観光名称「ウリ坊」を案内するヒゲランダー。
ほらウリ坊

シャーッ
やけに受けが良かった立ち乗りリフト。

勝ったー

お疲れ様でしたー

無論ポーズは見せておくよ。
むっきょり
解散してハウジングに戻ったところで、ミントさんがインしてきました。
かなり久しぶりにイン時間が合いました。

なので、こう宣言しておきました
「ゼルファトルまだなら行くよーっ!」

つづく♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/08 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |