三連ゼルファトル   2016/10/09
前回の続きです。

ミントさんお久しぶり♪
髪型が変わったミントさん

かなり端折って・・・・
三連続シャーッ
三連シャーッ(笑)

ラスボスです。
やりますか♪

もうララっ子だけにしました。
勝ったー♪

ただ、これだけはやっておきます。
ムキョッ

しばしおしゃべりをして終わりです。
お疲れ様でしたー♪
ミントさんとタマさん
同日「三連続ゼルファトル」これにてお開き。

この後、ハウジングに帰る途中
あれ?

空き地さみしー!
お隣さんが空き地になっていました。
寂しい・・・・。


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/09 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<アリゼーちゃんが可愛い | ホーム | 末猫の添い寝相手【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |