アリゼーちゃんが可愛い   2016/10/10
アルフィノの双子の妹、アリゼーちゃん。
アリゼー
エンドコンテンツやってないので、なかなか会う機会がなかったんですが、
今回のパッチで追加されたメインクエストで表舞台に帰ってきました。

タタルちゃんチョイスの新衣装をもらい本人もご機嫌です。
もう区別がつくね
色々苦労もあったのか丸く、というか大人になっておりました。

わき毛みる?

フフ・・・レオったら
柔らかくなった雰囲気もあいまって、ちょくちょく見せる表情が可愛い。
イシュガルド編になってアルフィノが激変したように、
アリゼーちゃんにも変化があったのですな。


話は変わって
この装備やめよう
一発芸的な衣装なので、何度も見ているうちに笑えなくなりました。

とは言っても、滅多にやらない白装備なので手持ちので適当に選んで
むきょ
こうなりました。

こんにちは、レオさん
見せ付けるのはいいんですが、
一人でやっている所を見られるのは何故か恥ずかしいです。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/10 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |