キクラゲは野郎に、パンジーは女の子に   2016/10/11
ジャニさんに、一人でポーズを取っているところを見られてしまった。
見ましたよ

くっそー、恥ずかしいぞー!
くらえ!
ご乱心ヒゲランダー。


自宅に帰って郵便受けを見ると、
薄紫の薔薇の人リルさんから、パンジーの髪飾り三種が届いていました。

パンジーの髪飾り三種
「キクラゲって(笑)」

本気でキクラゲだった

そして今

オレの前にかわいらしいララ子がいる

似合うー
むさい男が使うより、パンジーも喜ぶと思うんですよ。
リルさんいいよね。
キクラゲはオレが中華一番になるまで取っておきます♪


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/11 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |