目指せ夕日のガンマン   2016/10/12
実はペロちゃんからも
カウボーイハットも貰った
オレもそう思います。
ただ、帽子に合わせた他のコーデネートをどうしようかと・・・。
このノラコートでもいいんですが、以前つかいたおしたからなあ。

冬なのに寒いのイヤだ
あいつは自分が熱いから寒い思いしたこと無いんだろうけど。

するとペロちゃんが言いました
「追加されたおしゃれ装備のポンチョは?」

あっ!持ってる!それ持ってる!

つい2・3日前にリルさんに貰ったんだった!
ありがとー♪
あの時は「これどうやって着れば・・・」と思っていたが、ナイスペロちゃん。

本当はソンブレロな気が

ちなみに「ソンブレロ」はこんなやつ↓
ソンブレロ

しかし、自分のイメージではカウボーイハットで体術は違和感があったので、
弓の装備のミラプリにすることにしました。

レベルにあった装備を購入して
ゴテゴテッ
案の定似合わないので好都合。

ポンチョ弓
帽子を黒く染色して、マカロニウエスタンな弓が出来上がりましたとさ。

終わり♪




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/12 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |