魔紋三連続出現   2016/10/15
クラさんが馬に乗ってやってきた。
馬かっけー
普通の馬に並足で通るだけで格好良いと言う・・・。
馬って格好良いよね。
騎乗する姿も格好良いよね。

さて
むにゃむにゃ
アロエちゃーん、宝探しにいくよ!

と、ミントさん、タマさんも誘って宝探しを始めました。
すると
三連続!

大トラ!
しかし最初は2区画、次は3区画とチビチビしか進めず。

途中で
琥珀さんもくるってー

待っている間、クラさんがでぶモーグリを見せてくれました。
反射的に、すかさず乗り込んでしまったのですが
降りろ
そっこーで降ろされました(笑)
そのあとララっこが乗っているのを見て反省する中年。


つづく♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/15 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |