宝探しは尻すぼみで終了   2016/10/17
前回の続きです。

あれから、六区画までたどり着くも次で締め出されてガッカリし、
次の最後の宝箱を開け…
ショボン
魔紋でませんでした。

尻すぼみー
魔紋は空気を読んでくれません。

イシュガルドに帰ってみんなとお別れ。
またねー
遊んでくださり有難うございました。

琥珀さんとはしばしおしゃべり。
こっちのがキャラに合うと言われた
ララじゃなくなったのは残念ですが、ミコッテの方がしっくり来ます。

ヤマンバギャルじゃねーよ
懐かしいなー、ヤマンバギャル。まだいるのかな。

そこにイチゴちゃん(イチさん)現る。
さっきはどーも
実は最後の尻すぼみ宝箱の時、
同じ場所で宝さがしをやっていたPTにイチゴちゃんがいたのです。

ブラックラグーンの中国殺し屋みたいだ
おっ通じた♪


つづく♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/17 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |