男ロン毛   2016/10/19
リルさん、クラさん、ストさんとでエキルレへ行く事に。
行きます
IDの中でストさんと会ったら、ストさんがロングになっていました。

後ろから見ると女みたい
ハカマがスカートに見えるね。

男女同じでピンないだけか
女の子のペロちゃんの時 はかわいいなと思いましたが、
やはり男でロングは今イチかな。前髪のせいだと思いますが。

ところが、この後2つのレイドも終わらせてから広場で再会すると
あっ神主様
狩衣着たら急にしっくりきた!

それ俄然似合う
おおう!
白装備そのまんまだからファンシーなんですよ! ←見落としていた
あとでミラプリします!

もう切るけどねー
まあ、装備とあわせづらそうだもんね。

終わり♪


【おまけ】
これで完璧






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |