マスクの仕様が不思議   2016/10/20
前回のエキルレの後に行ったIDのうち一つは、
俺の依頼で「極まりし氷神シヴァ」だったわけですが、
なんで今シヴァやってるんだろ・・・
異邦の詩人に言われたのかなぁ・・・。

おや、クラさんが変なマスクしてる。
それ見えてるの?
完全な目隠しは他のマスクでも見たことがあるので驚きませんでしたが、
この、眼球の下半分が隠れる仕様はどうなんでしょう。

そしてストさんも以前見たことあるマスクを被っていたのですが
アロエちゃんが被っていた
閉じた状態見たことなかった!
ウォーズマンじゃないか・・・。

そして次はレベリングでオーラムに当たりました。
トラウマオーラム

さっそく転がる。
離れすぎ
気が付くと一人ぼっちでモンスターに絡まれて倒れていました。

2回目勝った
いつになったらスルっとオーラムをこなせるのだろうか。

終わり♪



【おまけ】
追加分のメインストーリーで、ヤツが『スペースダンディ』と同じ声と気づく。
遅くね?







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/20 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |