黒猫とブチの境界【FF14以外】   2016/10/22
チョコとちっぷです。
チョコとちっぷ
チョコったらちっぷを抱き込んでじゃって仲いいなー。

↓こう見えた
こう見えた
と、思ったら、チップの背中の黒い模様がチョコの手に見えただけだった。

チョコ
ここまで近づけば分かります。


余談ですが、先日チョコの爪が血管ぶブッスリと刺さりました。
ブスッ
狙ったように血管にブッスリ。

皮膚の表面を引っ掻かれたくらいじゃかまわないんですが、
血管はまずいの知っていたので病院に行って抗生薬もらってきましたよ。
刺さった跡
青タンできて少し腫れましたが問題なく沈静化しました。
皆さんも動物に引っ掻かれた時は早めに病院に行きましょうね。






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/10/22 14:00] | | page top
| ホーム |