何度目かの守護天節   2016/10/22
ハロウィンイベントの守護天節が始まっていました。
さすがに毎回やられていれば、もうダンチョーたちの悪巧みも知られていました。
さすがにもう知っていますか
三・・・四回目かな?

それで、知った上で「何をしでかすのか調べてくれ」との依頼を受けました。
悪巧み一味の居るステージへ向かうと
うっふ~ん
既にイベントの装備を着たペロちゃんが、
色っぽいお姉さんの前で放置中(中身留守)でした。

もしや俺を張っていた?
ありえる・・・。

クエストのお使いを受けて三国を回ってる途中、
エリック博士 が側にいたので声をかけておきました。
褒められた♪
そういえば、前の最後のモンククエスト終わらせてからお知らせしてなかった。

お使い終わって戻ってきたらペロちゃんが覚醒していました。
おかえりー♪
「ペロちゃんてば、助平~♪」
と、からかう勇気はオレにはありませんでした。

驚いたのは、シーズナルイベントにIDがあったことです。
さすがに何度もやっているからかで趣向を変えてみたのでしょうか。
亡霊屋敷ホーンテッドマナー
ジョブ縛り無しなのは良いですね。

内容はまた今度にして、とりあえず装備は手に入れました。
一発芸、エリマキトカゲ


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/22 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |