いつか翻訳してみよう…イツカ   2016/10/24
前回の続きです。

カッパになって転がる・・・・。
もういいッパ
倒れると頭の皿がずれることに初めて気がつきました。

しかし、他のメンツがしっかりしているので勝利。
勝った!当たり前だけど
そうそう。オレがいるとね。

ドロップした装備がこれ。
ヴァルキリー・ディフェンダーキュイラス
と一言もらすと、ストさんが「え~格好良いかなぁ?」と不満気。

タンク装備なので着れないのですが、試着だけしてみたところ
着てみたらそこまででも・・・
ストさんの不満の分からなくはありませんが、やっぱり割りと格好良いんじゃ…
あ、くるみ割り人形に見えるヤツに似てる。

似合っている・・・・
格好良いじゃないか。

さて出ようかという空気だったのですが
おっ戻れる
勝手に逆走しだし、プチ「グブラ幻想図書館(ハード)を愛でる会

焦げた本
いつかエオルゼア文字対照表 で読んでみるか。
いや、やらない気がする・・・。


終わり♪



【おまけ】
イエちゃん
女の子座り






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/24 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |