小隊を育てねば   2016/10/25
前回の後、ストさんがクラさんに
「ルテナン・ジャケット取りました?」訊ね、
持ってたクラさんが目の前で披露していました。
いーなー

どやや
これは格好良い!

オレも欲しいが、どうせ新しいアレキナントカ編を倒すとか、
果てしないクエストの先に手に入れられる装備とかそんなんだろう――
いーなー、かっこいいなー
が、軍票交換品のグランドカンパニー装備だと言うじゃありませんか!
しかもオレが所属している黒渦団の装備!
軍票ならいつも溢れている!早速交換しに行こう!

しかし、そうは問屋がおろさない
小隊の育成しないと
なんだと!

結成はしたが放置したまんまだった!
「冒険者小隊」開放
確か攻略手帳の項目やらないと小隊志願者こないんだよな・・・。

偶然なんかクリアしていないかな。
志願者居ないかみてくる

なんと
一人来てる!

つづく♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |