えり好みの末路   2016/10/26
前回の続きです。

入隊希望者はアウラ子ちゃんでした!
宜しくお願いします
・・・・・・・
・・・・・・・

かわいいけど・・・、結構かわいいけど、、、、

・・・ララが来ないかな・・・・

不採用


そうですか・・・・
ごめんよ!ごめんよ!トラガナちゃん!



―――――――― <ナレーション> ――――――――
数刻後、この判断をひどく悔やむ結果になる事を、
ヒゲランダーはまだ気づかないのであった。
――――――――――――――――――――――――



まずは、簡単と聞いたのでゴールドソーサーへ。
安くて簡単ミニゲームを3回やるだけ♪
パンチングマシン
ところが「ミニゲームを3回やる」でなくて「ミニゲームを3回クリアする」でした。
意外と難しいミニゲーム・・・・5回やって諦めました。

ちょうどイベントの「フンガー」が始まったので参加するもクシャミ二回目で落下・・・。

これは「確実に終わるバトルをしてクリアしよう」と思い直し
レベル上げ兼ねて一石二鳥
が、やっていたクラン・モブは攻略手帳の項目ではありませんでした・・・。
でも2匹終わってたからとりあえず全部やったよ・・・。

結局、簡易製作でシルバーリングズ30個つくって一項目クリア。
放置して風呂いってこよ

そんで来たやつ↓
あざーっす

入隊済み
わかってる、お前は悪くない。悪いのは俺だ。

四人にならないと「小隊」として機能しないので、
とりあえず最初の志願者は無条件で入れた方が良いとのことでした。
(後からメンバーの入れ替えはできるそうな)

カンバック!トラガナちゃーーーーーん!!!!!



終わり♪



スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/26 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |