「見渡す」だけじゃなかった   2016/10/30
先日のクラン・モブの途中の話。
お~でかい像だ
目的のモンスターの向かって飛んでいると前方の巨大像の手首に、
「探検手帳」の目的地の目印がありました。

エモ「見渡す」
目印あるところで「見渡す」とクリアです。
が、何も反応がありません。

レオ「探検手帳の目的場所で見渡してもクリアできない」

ストさん「たまには『祈る』の時もありますよ」


じゃあ
エモ「祈る」
しかしクリアしない。

いったい何でしょうね
気になったのか、遂に現地に来てくれたストさん。

手帳の項目見ましょう
そりゃそうですね。

結局、側にいるNPCの女性を「励ます」エモでした。
変なところにNPCが居るなあ、と思っていましたが、そういうことだったんですね。


終わり♪



【おまけ】
色っぽい詩人
色っぽくて、少し意地悪そうで、この詩人ちゃん好き。






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/30 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |