ボクの小隊1 志願者が…   2016/10/31
多少ゴタゴタ しましたが四人そろって自分の小隊ができました。
話かけられないのか
「石の家」のNPC達のように、会話をしてくれると思っていたんですが、
タゲってもプロフィールが出てくるだけでした。

簡単な任務の後、鍛錬を言い伝えると
精神集中してる隊員
みんな黙々と鍛錬します。
ちなみに今は精神集中かなんかしてるみたいです。

隊長つまんない
ヒマしてないで、みんなに教えてもらった簡単なミニゲームをやりに行こう。

これだな
旧FF14で園芸をやっていた人なら楽勝なきこりゲーム。
その他釣りなどしていたらいくつか攻略手帳をクリアできました。

すると「入隊希望者が来た」とのメッセージが!

ウキウキと希望者を確認すると
希望者:ハイランダー男



あ!もう一人居る!



ちーす



俺は思いました。
これは
トラガナののろい
きっと、もう我が小隊に女の子は入ってこないに違いない・・・。

ヒゲの無い俺の顔だ
今居るヒューラン女子のセシリーちゃんを大事にしよう。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/10/31 22:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |