イジメはいけません   2016/11/01
マーケットでアイさんに出会いました。
久しぶり♪
このショートヘアかわいいんだよねー。

なんて思っていたところに
いいだろー
ミコッテフェチのクラさんが通り掛かりました。

いぇーい
調子に乗って見せ付けてみましたが、まさかあんな報復が待っていようとは。
↑伏線風(笑)

ストさんも誘ってエキスパートルーレットでグブラ幻想図書館へ。
自ら「ラスボスでカッパになって転がる」宣言をしたら
カッパ前に転がった!
中ボスで転がりました。

無事クリア。
カッパでは大丈夫だった

衝撃的な場面の証拠写真を入手!
ストさんの折檻
オンラインイジメです!

やめてよぅ
エモート「顔を覆う」は「投げる」エモと合わせると結構なイジメ現場になります。
やけに生々しいので、捏造はほどほどに。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/01 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |