釣クエストでお客さん釣れた   2016/11/02
自分のレベルよりレベルが上がらないリテイナーを育てる都合上、
地味に園芸と採掘を上げていたら 釣りだけレベルが低くなりました。

ギャザラー装備は全部使い回しができるので、レベルは揃えておきたいのです。
そんなわけで釣りクエスト。
あらあら、お久しぶり
まあ、シシプちゃんかなり久しぶり だからね・・・・。

ギルドマスターに目的の魚について教えてもらいました。
釣れる時間帯が決まっているのか
18時~翌朝6時までの間じゃないと釣れません。

さっそく目的地で釣りをしていると
空きが三枠しかない
そばをチョロチョロとうごめくララっこが。

ララっこおいで
ちなみにレベル3でアンインストールしました。

ララ子発見!
やっちまったぜ・・・・フフフフ

挟んで固定
エリちゃんは本体は別ワールドの読者さんでした。


つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |