武器のレベルを上げよう   2016/11/04
「レオさん、そろそろ武器をどうにかしないと」
と、言われる機会が増えました。

武器以外の装備に比べてアイテムレベル210の「ライジングサン」は、
どうも見劣りするみたいです。

ちょうど先日、琥珀さんに
「素材持ってきたら新式武器作ってあげるよ」と言われていたので、
素材の買出しにやってまいりました。

たら、
エロッテウォーリアー
アイさんが居ました。

クラさんも居ました。
既視感が・・・
しかし、買おうと思っていた素材が売ってなかったり高かったので、
素材の素材を用意してクラさんに作ってもらうことにしました。

快諾してくれたクラさんに感謝。
良かったですね

待ってるだけなのでアイさんと駄弁ってました。
ぬいぐるみ

クラさんまだかなー

はい、チーズ!



できたぞ

いちゃつくのは楽しかったか?

貢がせるヒモ男みたい
NQ素材渡したのに、
自分の倉庫からHQ素材を持ってきてHQを作ってくれるクラさん。
えーヒトや・・・。


つづく♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/04 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |