忍者と鍛冶クエスト   2016/11/10
前回に続き「忍者」です。
Oh Ninja!
あの後何度かオボロ様に挑みましたが、最後で力尽きてしまいます。
こりゃレベルを上げたほうが早そうだ。

ということで
リーブ紹介するよ
近所のギルドリーブを開始。

リーブ定番の「てまねき」エモで誘導任務 。
おいでー
今回はミコッテちゃん。ちょっと楽しかった(笑)

レベル一個上げて再度オボロ様に挑戦したら勝てました。
今後とも宜しくお願いします
これで忍者弟子(?)として認められたようです。

一回リムサに戻って、鍛冶師クエストをやることに。
どなたです?
まあ、ブリサエルさんと話すの二年ぶり ですからね・・・・。

実はこのブリサエルさんナルディク&ヴィメリー社の副社長さん。
グリダニアへの進出を考えており、交易商人のフェーズアールさんに助言を求めてきて欲しいと言います。

助言を求めにきたと?

フェーズアールさんはちょっと強面ルガさん。
赤いほっぺがチャームポイント。
フェーズアール

そんな気弱だから胃薬手放せないんじゃ
ブリサエルさんが自分の見た目が怖くて近寄れないことを、お見通しでした。

終わり♪





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |