久々の疑惑   2016/11/11
ジャニさんとフレさんとでエキスパートルーレットに行こう、となったのですが、
タンクさんが居らずハーさんにヘルプコール。

ハーさん来てくれて有難うです。
こんな形だったんだ
身内パーティでいつもムービーみてたから、
ムービー終わる頃には宝箱消えていたんですよ。

最近ゼルファトルに来ると
武器持ったままポール持ってる
このリフトを前から撮影することに全力を投じています。

ラスボス撃破

転がってるところ見れた
実は道中でジャニさんが漏らした一言。

「レオさんが転がったところを見たことがありません。実はうまいんじゃ・・・」

久々にこの疑惑が浮上したのですが、しっかり転がりました。
しかも、ラスボスじゃないところで・・・・。

まあ本当は
わざと転がったんだけどね

信じるか信じないかはアナタしだいです。



終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/11 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |