ボクの小隊3 トラガナが…   2016/11/12
ボクの小隊2

小隊の初期メンバーのナナソミ君。
ナナソミ

任務を遂行してレベルが上がると
装備が変わった
自動的に装備もレベルアップします。
リテイナーと違い、こちらで用意せずに済むのはありがたい。

そして遂に女性志願者が!
ちょっと強面なんだよな
スイートフェイスのミコッテちゃんを期待していたんだが・・・。
でも貴重な女子ので採用。
ついに「トラガナの呪い」も効力が切れてきたのかな・・・。

つぎの志願者
宜しくお願いいたします
初めての呪術師は捨てがたいけれど、

男だし8人目なので誰かを切るほどじゃないので不採用。
ズコッ

そして・・・
こ、こいつは!

トラガナ降臨
成長して再度挑戦に来たトラガナちゃん。

もちろん今度は採用しますよ!
ドキドキ
誰を切らないといけないので、比較的思い入れのないムムタノ君にしました。

「トラガナちゃん、採用~!」
本当ですかっ嬉しいっ
折角効力が切れた呪いが復活したらイヤだからね・・・・。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/12 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |