ポンコツメモリー   2016/11/14
戦士のストさんが言いました。
戦死でくるの初めて
突っ込んであげるのは優しさです。

普段のボケにつっこまれる
何故こんなアホ話をしているかと言うと

お待たせしましたー
ジャニさんのPCの調子が悪かったらしく回線が切れてしまってたんです。

ラスボス倒した後にまったりしていたら
怪しい羽根飾りつけておくんですか?

え・・・
前に似たようなデザインの頭装備の時は非表示にしていたんですが、
今回は割と今の格好と合ってるかなあと思ってそのままにしていました。

それを聞いてストさんは「良い」とも「悪い」とも言わず・・・・(笑)
リンリン・ランランをリスペクト♪
若者のジャニさんとタマさんに「リンリン・ランラン」を教えようとググってみたら

羽根飾りついてなかった
頭にバンドはしていましたが、羽根はついてなかった・・・。
記憶にガタがきてるのか、探せないだけで付けてた事もあったのかな。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/14 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |