バージョンアップした「死者の宮殿」   2016/11/15
導入時はたまに行っていた「死者の宮殿」ですが、
ここで貰える武器より良い武器にしちゃってから足が遠のいていました。

するとアロエちゃんとタマさんから、その「死者の宮殿」へのお誘いが。
レベル上げついでに入ってみたら
えっほえっほ

お宝が出ますよ
たまにお宝を拾うことが出来ますが、地上に出るまでそれが何か分かりません。

地上に出て
鑑定してあげるよ
鑑定士に見てもらうと
鑑定結果→眼力のマテリジャ
やっとどんなお宝だったか分かるのです。

そこまで頑張らなくても小出しに褒美がもらえます。
貧乏人にはありがたいシステムですね。

やあケロリン
カエル化の罠は健在。

地上に戻ると馬がズラリと並んでいました。
馬がいっぱい並んでる!
ソール・カイの黒ペガサスとか出るみたいです。
ペガサス格好良いけど、ハダカ馬状態なのが残念。
黒王号みたいに鞍のっけてジャラジャラ飾って、ふんぞりかえって騎乗したい。


ちなみに、こんなミニオンも出るそうな。
エッダミニオン
ペロちゃんに頂きました♪
細かい所まで作りこんでいてしばし凝視。



終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/15 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |