センスずれ   2016/11/17
今日のエキスパートルーレット。
エキルレは二種類だけ
皆さんの賛同を頂きました。

リフトに乗ったところでストさんポツリ。
レオさん、わき目振らずリフトに乗る

しまった、バレてた!
別にいーんですよ♪
全員同じタイミングで乗るわけじゃないので、
なかなか全員の並んだリフト正面は難しいです。 ←しかし玉は取らないとダメよダメダメ

ラスボスを倒し、
モンクの装備が出たのですが、既に持っている物でした。
自分では割とイケていると思っていたので、売り払う前に見てもらいました。
ヒゲが貴族っぽくて割と似合う

ペロちゃんの判定は
・・・襟が変
その場全員いまいち判定でした。









もうちょっと好評かと思っていた
ファッション感覚がずれているのは日常茶飯事です。

ベイビーラプトル

終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/17 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |