ボクの小隊4 アウラ男が…   2016/11/27
ボクの小隊3

あれから、特別頑張っていなくても志願者がパラパラと来ます。
志願者ソフィヌ
割と今の小隊で問題ないので、断るようにしています。

ルガは一人は居て欲しい

君は絶対トレードしない


ある日ヒーラーのエレ子さんがやってきました。
今ヒーラーが一人しか居ないので、この人は採用しようと思ったのですが、
四人任務に出ていたので「保留」にしていました。
ちょっと待っててね
ところが、

その後に来た弓ハイラン子ちゃんを断った時に、
弓はもういるんだ

間違って二人断ってしまった


さらにその後
押忍
格闘士!!

土下座

ライデンを採用しました
現状、まとまりのない小隊になっています。

しかし、募集の停止・再開の設定が欲しいなあ・・・断るたびに胸が痛い・・・。


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/27 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |