アクアポリスの地味に辛いコト   2016/11/21
久々に宝さがしです。
やったー出たー
魔紋が出るたびに喜ぶ民衆。

野菜シリーズ

アクアポリス内では扉の開け閉めに一喜一憂。
閉じたー!
実は、今回まで「扉が二つある」ことに気がついていませんでした。
ハナから「一個しかない」と思っていたので、最初に目についた扉を開けていました。
とは言え、どっちが当たりかなんか分からないんだから、知ってたところで何も変わりません(笑)


色々マウント
宝探しはどっちかと言うと「宝」そのものより、色々なマウントが見られたり

志村ーうしろー
あーだこーだ会話しながら知人とワイワイやってるのが楽しいです。

カゲさんがアウラ子に
地味に辛いのは、カバンの空きを作るのが大変なのと、
すぐに空きがなくなり宝物を拾い損ねることです・・・・。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/21 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |