『称号』の付け方を知る   2016/11/24
イチゴちゃん発見。
かわいこちゃんめーっけ

インディアン娘姿もかわいいのである。
イチゴちゃん

エッダちゃんマメットを見せびらかしたらイチさんも持っていました。
呼んでも来ないエッダちゃん
エサを上げても、手招きしても寄ってこないとちょっとつまんない。

来るよ♪
何故かイチさんが呼ぶとイチさんに寄っていくのに、
俺が呼んでも俺のエッダちゃんはしらんぷりです。

何故だ!!!


イチさん 「『称号』を『マメッター』にすると呼べるようになる」
もしや、称号を知らないのか

↓ここで設定するそうな
プロフィール欄
初めて開いたよ、このウィンドウ。
「マメッター」の称号は、条件満たしていないので持っていませんでしたが。

一応、頭に付けている人がいたから、『称号』の存在自体は知っていたのです。
ただクエスト等のイベントで、何かをクリアしたら「お前に『●●●』の称号を授けよう」みたいに言われて使えるようになるんだと思っていたのでした。

勉強になったお礼を伝えイチゴちゃんと別れた後、
たまさんにお会いしました。
ご無沙汰です

ふと名前を見ると
おや称号がついてない

いや、知ってるし
しっくり来ないので付けてないだけでした。
俺も同じなので付けませんでした。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/24 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |