幻術クエストやってなかった   2016/11/25
まったく手をつけていないわけではなく・・・・
そんなに私が苦手ですか?
エ・スミ君の「まがった~事がだいきら~い~」って感じのまっすぐな所が、
曲がりまくった中年には後ろめたいんです・・・。

あと、ここエーテから遠くて暗いからなんとなく足が遠のいてしまっていた。

とりあえずレベル10のクエストから改めて再開。
養蜂場に行きたい
久々にこの船使いました。

道中、討伐手帳のモンスターがいたので、
ストンラ!
レベル51で全力討伐。

元気にな~れ
ヒラっぽいこともします。

幻術士クエストのヒロイン、シルフィーちゃん。
シルフィーちゃん

エ・スミ君に口ごたえして強気にふるまったり
キッ

自信をなくしてしょぼくれたりする思春期らしい女の子です。
シュン・・・

ところで、白装備の靴を頂きました。
ファンシーな靴を変えました
ファンシーな靴を変える と言いながら放置していたのを見かねたペロちゃんからの贈り物です。
ありがとうございます!


終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |