幻術士クエスト終わりました【少し捏造】   2016/11/26
前回から幻術士クエストを続けていたら、「白魔道士クエスト」へ進んでいました。
久々のラ・ヤオちゃん
あんた手伝って

以前は口調のきつい娘っこだと思っていましたが、
シルフィーちゃんの後だと「しっかりした娘さん」なんだと言う認識に変わります。
今はそれにこだわってる場合じゃないわ
責任感が強かったシルフィーちゃんも、
きっとラ・ヤオちゃんみたいにしっかりとした指導者になれることでしょう。


シルフィーちゃんと言えばあれから色々あって、
自分の力の本来の意味を知り自信を取り戻していきました。
※ここから
私決めた

この世界を我が物にする

私の力なら楽勝よ

ふふふふふ
シルフィーちゃん・・・・・

しっかりした子になったね



なんだ・・・・と・・・・
※ここまで


捏造です






終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/26 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |