全部読まない男   2016/11/28
年越しを前にヒゲランダーは寒さに震えていました。
着るものがなくなった・・・
ウソだけど!

ペロちゃんから「レオさんを格好良くプロデュース」装備を一式いただいたので、着替えてみました。
ズボンは無かったので「俺のセンスが問われてる!」と思い選んだのがコレ
オレのセンスどや!
理由:貰った装備とお揃いで、色が黒かったから

しかし、今ブログのためにメールのSSを見返してみたら
書いてあった・・・
ズボンの指定がしてありました・・・。ゴメンよペロちゃん。


上記の「正しいズボン」を知らないまま、ギャング親父でマハに行ってきました。
ターミネーターの人ですか?
その後、そらさんが装備を貰うためにイデルシャイアにテレポートしたので、
なんとなくくっついていって、

割と溜まっているポイント(聖典)で自分も装備を交換してみました。
この脚装備いいじゃん
理由:色が黒いから

すると目の前に上半身ハダカのペロちゃんが。
寒い寒い!

実はラミースカートの状態で一度会っていたので、新脚装備を披露。
脚装備どお?

「悪くはないんですが・・・」
なんか脚装備浮いてますね
浮いてた!!!


つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |