ゲイラキャット集団   2016/11/30
前回の続きです。

宝箱ルームでゲイラキャットの集団に襲われました。
ゲイラキャット集団

ゆっくり撮影どころじゃありません。
ゲイラキャット集団

かわいいけれど数が多いので結構痛い。
やーっ やーっ
無表情に攻撃してくる猫たちがシュール。

エクスペディションコートと言うものがでました。
自分のものじゃないので、とりあえず試着だけ。
ボロボロの服!
今回も最後の区まで行けないまま終了。

イシュガルドに帰ってきて解散までの間少し雑談。
あったかいですよ
このグリダニア装備は良いですね。

脱いじゃった・・・
俺のせいじゃないですからね。

その時俺は、近くに居た見ず知らずのララナイトをガン見していたのでした。
ララナイト


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |