仮想アイドル『きこるちゃん』   2016/12/02
ストさんとそらさんとのお喋りが一段落ついて、ちょいと木材をかり採ってこようと
よし、きこる
と言ってみたら

なぜかそらさんがこう言いました。
よし(苗字)きこる(名前)


レオ 「いいですね♪」
いまどきのアイドルみたい

木凝留

それカワイくない

ストさん 「ダメデスカ・・・」

そらさん 「吉 樹子流」

ストさん 「よしいくぞうの孫みたいだ」

レオ 「『由 綺湖塁』くらいでないとキラキラネームにならない」

そらさん 「おおっ、キラキラ!」


こんな具合で三人でしばし、
バーチャルアイドル「きこるちゃん」の漢字を考えていたのでした。


あっ
愛称はキコルンだね

そんな愛称の有名人が既にいたような・・・・

CWニコル?

ストさん黙る

終わり♪



【おまけ】 ちなみに○友林業のコレはキコリン

キコリン















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |