レベリングと50IDハシゴ   2016/12/04
琥珀さんに誘われて、やってきました『サスタシャ侵食洞』。
いつきても幻想的だ

カゲさんとレオナさんとでレベリングです。
カゲさん、琥珀さん、レオナさん

ちょっとサハギン沸いちゃったけど
勝ったー♪

おや
ここに来て、やっとPTメンバーの顔を見たのですが、
うっすら透けたマスク良いですね。

この装備のために占いになったんです
執念!


ついでにレベル50のルーレットも行っちゃえと言うことに。
みんな嫌いな「黙約の塔」

うぅ・・・
久々にやると新鮮で楽しいのですが、忘れているので転がってしまいます。

ちょっと時間は掛かりましたがクリア。
おちゅ~
格好良いと思ってコーデしていたけれど、
そう言われた途端格好悪く見えるようになった・・・。

裁縫クエストのワワルッカちゃんに通じるところがあるのかもしれない。
(あそこまで酷くないと信じています)


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/04 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |