リテイナーの装備とレオあるある   2016/12/05
納品とクエストもあいまってリテイナーのレベルも38前後に。
レベルあがりましたー

自分が買ったギャザラー装備と同じものを園芸と採掘のクエストでもらえたので
似合う似合う♪
全員でおそろいになろう。

じゃあもう一人
依頼中は装備変更できません
装備によって成果が変わるので、当たり前っちゃ当たり前ですね。
しかし、依頼が終わるとオートマチックに次を頼むクセがついてしまい、
なかなか着替えができませんでした(笑)


* * *




石の家の前でのめる
石の家のエントランスでのめってるハイランダーさん。

以前『女神ソフィア討滅戦』を開放しに行こうとしたら、
↓任務くれるNPCが居なかったと伝えましたが
いなーい


ちゃんと居ました
そう、俺が行った場所は「砂の家」だったのです・・・。

レオあるある!!!




そして
それっ!
『ソフィア』の前提クエスト!
とりあえず受けて今度やろっ。


終わり♪











スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/05 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |