初めての寝落ち   2016/12/06
園芸のクラスクエストです。
やっとレベルあがったよ
フフチャちゃん久しぶり!

これまでギャザラーのクエストを負担に感じたことなんて一度もありませんでした。
HQ~HQ~
しかし今回はHQ(ハイクォリティ)品を20個!
売ってないので自力で採集しかありません。

ギャザラーが嫌いじゃない理由は、飽きたらすぐに止めていたからなんですが、
今回はクエスト(義務)だし続ければ絶対に集まる品物。

飽きつつも作業として機械的に続けていました。
すると・・・
ハァッ!
気が付いたら寝ていた・・・・・。

実はFF14プレイ中に寝オチしたことは一度もありません。
何故なら、眠くなったら止めるからです。

いやあ、知らないうちに寝てるって結構びびりますねww

しかも自分の中の寝オチって、机につっぷして寝るもんだと思ってたんですが、
実際はこんなんでした。
PCの前で寝オチの図(似てません)


首あげたら
頚椎痛っ!
と、ブツブツFCチャットでグチってしまいました。

頚椎まずいじゃないですか
幸い数分で痛まなくなりました。
ご心配かけてすみません。


FCハウジングのステーキ食べてから伐採を始めたのですが、
それの効果が残り7分になっていました。結構寝てましたね。
勝手に食べました
口開けたまんま寝たので咽が乾いてました。
下手すると風邪ひきますね。

皆さんも、この時期は特に寝落ちには気をつけましょうね。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/06 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |