結局は肌色   2016/12/09
天から声が
することはあるけどヒマ
クロちゃんの手帳埋めらしく「極シヴァ」と「オーディーン」に行くことに。

うっすらと見覚えのあるお名前があり、IDに入ってみたら
なんてこったい
ララだった!やふー♪
琥珀さん 、ナナちゃんと同じFCの方と言う事で紹介いただきましたが、
そう言えば、以前そちらのFCのイベントで同席した事がありました。
(そのときはアウラ子ちゃんだった)


行くよー
そう、適度なところで会話を切らないと、
身内PTのおしゃべりは続く事が多々あります。

つぎオーディーン
ぜんぜん覚えてませんでしたが、レベル差とPTメンのおかげでアッサリクリア。

バトル後、俺の装備のボトムスに関して色々論議があり、
何がベストのオサれボトムかと色々考えて、脳みそが焼き切れました。
サブリガ最強!!
同調する元ハイランななちゃん 。現・オムツ番長。

ストさんは安定のオサレさん
オサレさんの感性は、一生非オサレには分からないのであろうな・・・。

終わり♪



【おまけ】
ララっ子ヒゲサンタ








スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/09 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |