ギャザラークエストの35までが今いち   2016/12/10
園芸 同様、採掘もレベル35のクラスクエストをやっていなかったので、
両方クリアしてきました。

■園芸
フフチャちゃん

■採掘
すげーじゃねーか
うむう。

久々のアダルベルタさん
いつ面白くなるんですか?
基本的な事からHQみたいな流れはクラフターと一緒なんですが、
なんか面白くないです。
と言うより、まだ任務をこなしてるだけで物語が始まっていないのですが…。

旧のストーリー は面白かったのにな。
捏造だろ!
クラフターも最初は話らしい話が無いのは一緒なので、単に自分の進行が遅いだけかもしれません。
もう少し進めば、このルガとフィールドに出たりできるのかな。

HQ採れた時の音好き

ところで、
やっとエスト君の服を冬向きにできました。
温かいです。


終わり♪






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/10 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |