どこか行きたい、人少ない→アクアポリス   2016/12/11
納品用の魚を釣りにきました。
いらない魚がカバンを圧迫する
園芸や採掘と違い、釣りはピンポイントで釣れないんですよね。

以前はカバンいっぱいになると魚を捨てていたんですが、
「あ、分解すりゃ分解のレベル上げになっていいじゃん」
と思いつきました。 ←遅い

やってみたら
数減らない・・・
一個分解したら一個物が増えた(笑)

しかし、彫金の時は分解するための物を作って分解レベルあげていたので、
調理の分解レベル上げは安上がりでいいなと思いました。


同じく納品のために採集へ。
きこり

偶然、同じ場所にストさんが居ました。
相変わらずオサレで似合う服を着ています。特に
オスッテが似合うものしってる
さすがオスッテ歴が長い。

ストさんと遊ぶ
ストさんと遊んでいたら、数人のフレさんからテルがきて、

なんとなく土曜の昼からヒマしている連中が集まって
魔紋でない
アクアポリスを目指すのでした。

つづく♪


【おまけ】
皮張りシート
ジャニさんの乗り物のシート部分の革張り感がステキ






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/11 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |