扉に願いを   2016/12/12
前回のつづきのアクアポリスです。

扉が開きますように

ある時変な扉が出現しました。
なんだこの派手な扉
全員知識がなかったのですが

「なんかこっちが当たりっぽいよね。光ってて♪」

と言う見解になりました。
実際それが正解だったので良かったんですが、内心「そういうバージョンのドア」なだけでいつもと一緒なんじゃないかと思ってたりしました。

時間内に倒すとギルを落とすゴブリンも出現。
ギルじゃギルじゃ
倒せました、地味に嬉しいです。



自分の地図の番になって
どうか開けてください
ストさんの指摘通り、扉にお願いをしてから開けることに。

そうしたら
まじか!
えらいぞストさん。
初めて最後の区画にたどり着けました。

これでついに
10万ギル!

後はバトルしてお宝ゲットするのみ。宝箱にお願いしよう
さすが最後の宝箱、でかい!

つづく♪



【おまけ】可愛いジャニさんを
ジャニさん






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/12 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |