今回は早く始めた方が良いかも   2016/12/16
『星芒祭』のことです。

珍しくイベント開始の当日にインして、早速
はい、原石
物資の納品していました。

すると道すがらサンタ服姿のぼんちゃんに遭遇。
お、ぼんちゃん久しぶり

今年の服いーじゃん!
最初の年は子供が喜びそうなサンタ服だったし、その次は寒そうだったし、
今年は大人もオサレに温かく着られるね!

ところがイベント貰いにNPCんとこ行くと
寒そう!
可哀想に・・・。

同じようなタイミングで始めたストさんともイベント会場で会いました。
うーんイマイチ
え、似合ってるじゃん。

あまり喜んでいないストさんを見ていて気が付きました。
学生くさい・・・?
なるほど、首まわりがダッフルコートっぽいので、インナーの白いとっくりセーターとメガネで「冬の受験生」の様に見えますね(笑)


さて、イベントの内容にはまだ触れませんが、
今回はイベント終了後にイベント用のデイリークエストが発生します。

貰える物がどんなものなのか把握していないので、
頑張ってやる価値があるかはどうか分かりません。
しかし早めに始めれば、それだけ回数がこなせます。


俺みたいに「イベント期間終わるまでにやればいいやー」と思ってる勢は、
今回は早めに始めてみてはいかがでしょうか。


ちなみに

ヒゲランダー白サンタ服
今回のサンタ服は染色ができるので、染めてみました。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/16 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |