白魔と配達士クエがまざる   2016/12/19
白魔道士クエストを再開しました。
これからもよろしく頼むわね

何故かと言うと、リムサで貰った配達士クエストの
しょぼくれているとカワイイ

待ってたクポ~
目的先もラヤ・オ・センナちゃんだったからです。

あ、ア・ルン・センナ少年も出てきた・・・
この少年に嫌われているんだよな

白魔のトラブルは持ち込まないように
レターモーグリの説得のおかげか、配達士クエストが先に完了。

この帽子合うじゃないか
と言うことで、白の頭装備をこの帽子にミラプリしました。

白魔と合わせて少しゴチャゴチャしましたが、
配達士クエストはひとまず終わりました。
白魔クエに集中ね♪


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |