ララから逃げる   2016/12/21
採掘士レベル40のクエストをクリアして
クリアしたので装備をあげよう

貰った装備の色が合わなかったので、
とてもとても赤い
マーケットに染色剤を買いに行きました。

するとこちらにゼスチャーしてくるララ子ちゃんが。
気をよくしてこちらからもエモしたり声をかけたのですが返事がありません。
空振りハグになっちゃった
も、もしや・・・・
日本語分からない方か!!!


土下座
すぐさま土下座してテレポして逃げました。

逃げた先でマーケットボードを見ていたら、先ほどのララ子ちゃんからテルが来て
ブログのファンです~
日本語圏の人だったーっ!


ファンとか言われちゃって舞い上がっちゃうぞ!
それなら話が変わる
現金にも服を着替えてUターンするヒゲランダー。

ララ子ちゃんこと、るふぃさんと再会。
何話していいか分からなくて
オレも何話していいか分からなくて焦って、
頭に思いついたことを蛇口が壊れた水道のように垂れ流しちゃうんですよね。

・・・・一方的にみえますが、ちゃんと仲良く話してるんですよ・・・・
ララ子るふぃさん
しばしお話してお別れしました。
どうも有難うございます!


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/12/21 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |